神奈川県で鍵のことなら【神奈川キーステーション】

神奈川県の、鍵交換や鍵開け(開錠)、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【神奈川キーステーション】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

相模原市中央区 室内解錠と修理 ドアノブが外れてしまった 木製ドア

今日は室内の扉の開け作業に行ってきました!

ドアノブが取れちゃって、、、とのこと

お伺いした現場がこちら↓

あらま見事に外れちゃってる。。

ドアが木製なので、長いこと使っているとネジ緩んで来てこういうふうに外れてしまうことってわりとよくあるんですよね~(・・;)

今回は幸い扉の中のラッチは壊れていなかったので、、、

サクッと解錠!

後は外れてしまったドアノブを取り付け直ししました!(`・ω・´)ゞ

また同じことが起きないようにネジ止め剤も併用して取り付けして完了です!

お客様とお話していて念のため他のドアノブも見て欲しいとのことでしたので他の箇所のドアノブも合わせて点検させて頂きました!

一応他の箇所については気になる点はありませんでしたが、どんなに慎重に使っていても年数が経つと起きやすい問題なので原因なども含めてお話して今回は撤収しました!

今回はドアノブが外れただけでしたが室内のドアが開かない原因には他にもラッチが折れてしまって開かないなどもあります。
開かない原因によって修理や交換箇所が異なりますので現場にてまずは確認からさせていただきます!
お困りの際はぜひご連絡下さい(`・ω・´)ゞ

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

神奈川県で鍵のことなら【神奈川キーステーション

365日スピード対応!!

0120-003-469

鍵交換鍵開け(開錠)鍵の修理鍵の紛失鍵の作製

鍵の新規取り付けドアの修理・交換なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

川崎市/川崎市川崎区/川崎市幸区/川崎市中原区/川崎市高津区/

川崎市宮前区/川崎市多摩区/川崎市麻生区

横須賀市/鎌倉市/逗子市/三浦市/相模原市/厚木市/大和市/海老名市/

座間市/平塚市/藤沢市/茅ヶ崎市/秦野市/伊勢原市/小田原市/南足柄市/

葉山町/愛川町/寒川町/大磯町/二宮町/中井町/大井町/松田町/山北町/

開成町/箱根町/真鶴町/湯河原町

 

--------------------------------------------------------------------