神奈川県で鍵のことなら【神奈川キーステーション】

神奈川県の、鍵交換や鍵開け(開錠)、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【神奈川キーステーション】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相模原市緑区 玄関と勝手口 鍵交換 置き引きにあった

今回は玄関と勝手口の鍵交換にお伺いしました。 鍵を盗られてしまったので急ぎで交換したいが即日でもできますか?とのご相談。特殊なものでなければ色々部品を持ってお伺いするので大丈夫だと思いますが詳しくは現場にてご案内します。とお伝えしてお伺い。…

座間市 スーツケース解錠 ダイヤル番号が分からなくなった

今回はスーツケースの開け作業にお伺いしました! 変更したつもりは無いけど知っている番号で開かなくなってしまったとのこと。 現場で確認すると片方は開いている状態でしたが同じ番号でもう片方があかなくなっていました。 うーん、何かの拍子に番号が変わ…

川崎市幸区 玄関 鍵が回りにくい ドアノブと錠ケース交換

今回は玄関のドアノブ交換に行ってきました! 鍵が回りにくいので交換して欲しいとのこと。 現場で確認させていただくと玉座タイプのドアノブでした。 鍵をお借りして回して見るとたしかにかなり引っかかる感じがします。ただしドアノブだけが原因では無く扉…

川崎市麻生区 バイク ホンダ Dio110 鍵作成 

今回はバイクの鍵の作成にお伺いしました! 駅の駐輪場に停めてそのまま鍵をなくしてしまったとのこと。 お伺いしてまずはお見積りからさせていただくことになりました。 ということで鍵穴を覗くと、、、あれ?いつも見るDioとちょっと違う。。お客様にお話…

愛甲郡愛川町 会社 ドアクローザー交換 大きめの扉

今回は会社のドアクローザーの交換にお伺いしました。 油漏れしていて勢いよくドアが閉まるので交換したいとのこと。 現場にお伺いして見させていただくと付いていた部品がニッカナ社のもの。すでに会社が無くなっているメーカーのものですので別のメーカー…

藤沢市 金庫 解錠 今後も使う予定のため鍵交換

今回は金庫の解錠と鍵交換を行いました! ご自宅においてある金庫で鍵をなくしてしまったとのこと。ダイヤル番号はわかっているとのことでしたので鍵の解錠になります! ということで先にダイヤルだけ合わせて頂いて、鍵の解錠。 そんなに時間はかからずに無…

厚木市 店舗 鍵交換 新しく契約したので交換したい

今回は店舗の鍵交換にお伺いしました! 新しく借りた店舗でほぼ居抜きで入るので防犯のためにも鍵を交換しておきたいとのこと。 テナントビルで勝手口もあるけどそちらは室内からしか出る所が無いので玄関だけ交換したいとのご希望でした。 ということで鍵の…

三浦市 自動車 インロック解錠 スズキ エブリィ

今回はお車の開け作業に行ってきました! お電話口でお客様がかなり焦っておられまして、、(・・;)お車を止めておられるご住所についてお聞きした所一言「お客様宅です。。」 ん?あれ?ご自身のお車ではない?と思ってもう少しだけお伺いするとどうやら営業…

相模原市南区 室内 鍵なしの扉を鍵付きに変更

今回は室内の扉を鍵付きにする作業を行いました! 現場がこちら↓ 家の中で現状の建具で揃えてあるので出来れば今のものを利用して鍵付きにしたいとのこと。 部品を確認させていただいた所今ついているものが鍵付き、鍵なしなどが選べる商品でしたので追加の…

横須賀市 玄関 鍵交換 即日施工

今回は玄関の鍵交換に行ってきました! 鍵をなくしてしまってスペアも無い。管理会社にあけてもらったので部屋には入れたけど、明日もお仕事があってどうしても家を開けないと行けないので今日中に交換したいとのこと。 現場は集合住宅で手持ちの部材で交換…

伊勢原市 玄関 鍵交換 鍵が抜けなくなった

今回は玄関の鍵の交換を行いました。 鍵が抜けなくなってしまった。もとから抜き差ししづらかったのでこの際だからもう交換したい。とのこと(*_*) 幸いそのまま鍵が回ったので家の中には入れたとのこと。 お伺いするとたしかに鍵がささりっぱなしになってい…

秦野市 金庫解錠 マグネット式 扉に当てるタイプ

今回は金庫の開け作業にお伺いしました! 鍵をどこかに無くしてしまったとのこと。もともとあまり頻繁に開け閉めしている金庫では無いのでいつ鍵が無くなったかもわからないとのことでした。 ということでお伺い。 今回はマグネットキーのタイプで、扉のくぼ…

平塚市 玄関 引き違い戸 鍵 新規取り付け

今回は玄関の鍵の取り付けを行いました! 玄関の鍵が壊れてしまったので直すか鍵を交換して欲しいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ この左側の方の鍵が壊れているとのこと。 確かに鍵をさしても回りません。。(・・;) 内部の部品の破損なので交換が必要な…

川崎市麻生区 玄関 鍵交換 カバンごと鍵紛失のため急ぎで交換希望

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました! 鍵をカバンごとなくしてしまって急ぎで交換したいとのこと。幸いお家にご家族の方がおられたのでおうちの中に入ることは出来たそうです。 ということで鍵交換。 現在使われているのがディンプルキーのタイプでしたの…

川崎市宮前区 トヨタ ノア 鍵作成 イモビなし

今回はお車の鍵の作成に行ってきました! もともと中古で購入されたお車で最初から1本しか鍵がなかったとのこと。スペアを作らなきゃと思っていた時になくしてしまったとのことでした(・・;) なかなかそういう時に限って!ってタイミングありますよね(*_*) …

海老名市 アパート 鍵あり解錠と交換 大家様から依頼 空室

今回はアパートの鍵の開け作業と交換にお伺いしました。 現場は空室で今度入居者が決まったので掃除をしようとしたら悪戯なのか鍵が刺さらなくなっていたとのこと。 ご依頼者は大家さまで大家様がお立ち会いしていただけるとのことでした。 一応鍵を開ける作…

鎌倉市 金庫解錠 故人の金庫 親族の方立ち会い

今回は前にご予約頂いていた金庫の開け作業にお伺いしました。 亡くなられたお父様が所有しておられた金庫とのことで、鍵はささるものが家の鍵などと一緒に付いていたがダイヤル番号がわからないので開けられないとのことでした。 今回はご親族の方のお立ち…

中郡二宮町 室内のドア 鍵 新規取り付け

今回はお家の中の室内ドアへの鍵の取り付けにお伺いしました。 小さなお子さんがおられるので階段につながるドアに鍵をつけたいとのこと。 通常の開きドアで防犯性などを考慮しての取り付けでは無いので使い勝手も考慮して簡易的な鍵で対応することにしまし…

川崎市多摩区 玄関 シリンダーと錠ケース交換

今回は玄関の鍵の交換に行ってきました! 鍵を防犯性の高いものに交換したい。合わせて動きが悪いのでそれも直したいとのこと。 現場がこちら↓フムフム、248ですね(*_*) 鍵が回りづらい原因が鍵穴にあれば鍵穴を防犯性の高いものに交換すれば一緒に回りづら…

相模原市中央区 トイレ ドアノブ 解錠と交換

今回はトイレの開け作業と修理にお伺いしました! 鍵はかかっていないはずなのにドアノブが空回りして開かないとのこと。 お伺いするとたしかにドアノブが回っても開かない状態でした。 これはラッチの故障が原因ですね。。(*_*)扉の中のラッチが破損してド…

茅ヶ崎市 店舗 入り口 鍵交換 鍵が無いので交換

今回は店舗の入口の鍵の交換にお伺いしました! 鍵は大分前になくしていて、内側からのみ開け閉めして勝手口から出入りしていたが外側も鍵で開けれるようにしたいとのこと。 入り口が一箇所だけだと何かと不便だそうです(・・;) ということで今回は鍵の交換…

川崎市中原区 金庫解錠 マグネットキータイプ

今回は金庫の開け作業です! プラスチックの棒状のものを扉に当ててハンドルを回すと開くタイプとのこと。鍵を中に入れたまま閉めてしまったそうです。 なるほど、マグネットのタイプですね~ ということでお伺い! マグネットキーのタイプはいくつか種類が…