神奈川県で鍵のことなら【神奈川キーステーション】

神奈川県の、鍵交換や鍵開け(開錠)、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【神奈川キーステーション】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平塚市 玄関 鍵交換 中古物件でリフォーム業者様からご依頼

リフォーム業者様からのご依頼で入居者から鍵の交換もお願いされたとのこと。 現場は上下2ロックのタイプで引き渡しが近いのでできれば今日中に交換したいとのこと。 ということで手持ちの部材を使って鍵の核となる部分を交換することになりました。 まずは…

茅ヶ崎市 サムラッチ錠 防犯性が高いものにしたい 鍵交換

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました! 今ついている鍵が防犯性の低いものだと前聞いたから防犯性の高いものにしたいとのこと。 お伺いして見させて頂いた現場がこちら↓ なるほどMIWAのサムラッチ錠でシリンダーは248ですね。確かにお世辞にも防犯性の高い…

小田原市 玄関引き戸 鍵紛失のため交換希望 前と違う鍵希望

今回は玄関の引き戸の鍵交換に行ってきました! 鍵を無くしてしまったので防犯のため交換したいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ すでにディンプルの鍵ですね。お話をお伺いすると何年か前に一度鍵を交換したことがあるとのこと。 ああ、なるほど この鍵…

相模原市南区 トイレ ドアノブ交換 鍵のないドアノブに交換

今回はトイレのドアノブの交換に行ってきました。 別のところにお住まいの娘様からのご依頼で実家が高齢の親だけで住んでいるのでもしトイレで鍵をかけたままなにかあると心配なので鍵の無いものにしたいとのご相談でした。 お伺いして見させて頂いた現場が…

横須賀市 浴室 ドアノブ 錠前交換 中が錆びている状態

今回は浴室のドアノブの交換にお伺いしました。 動きが悪くて開けづらい。閉じ込められそうで恐いから早めに直したいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ 開かなくなると恐いから止めてあるということでこうなっておりました。 確かにお風呂場で開かなくなる…

座間市 玄関 鍵紛失のため解錠 内側のつまみが丸いタイプ

今回は玄関の鍵の開け作業にお伺いしました! 鍵を無くしてしまったので開けてほしいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ ふむふむ、WESTのアクト錠と呼ばれるタイプですね~ お客様にお話をお伺いするとお部屋の中に鍵はあるということでしたので開け作業の…

藤沢市 倉庫 引き戸 解錠と交換

今回は倉庫の鍵の開け作業と交換を行いました! 鍵はあるけど開かないとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ 鍵をお借りして確認してみると空回りして開かない状態。。これは、部品が壊れてますね(*_*) 直すにしてもこのままでは部品は取り外せないので、まず…

大和市 玄関 解錠と交換 錠前が壊れて開かない

今回は玄関の鍵の開け作業と交換作業を行いました。 家の中からも外からも鍵が回らないとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ 現場で確認したところどうやら扉の中の錠前が壊れているようです。 幸い別の所から家の中には入れたので家の中からなんとか解錠。 …

逗子市 マンション 玄関鍵 片方が回らない 修理

今回は玄関の鍵の修理を行いました! 鍵が片方だけ回らないとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ 今回は昨日と違って鍵も奥まで刺さりますし鍵穴を覗いてみても目立った異物などは無し。ただし内側からは回る状態。 どうやらシリンダーの不具合のようです。目…

川崎市中原区 介護施設 室内ドアの鍵が開かない 解錠と交換

今回は施設の室内ドアの鍵の開け作業と交換を行いました。 鍵が刺さらなくて開かないとのこと。 現場がこちら↓ 鍵をお借りして確認してみると確かに刺さりませんね。。それも中の部品の動きが悪くて、という感じではなく別の原因っぽい(*_*) ということで鍵…

小田原市 金庫解錠 鍵もダイヤル番号もわからない

梅雨が開けて、、、あっっつい!!Σ(゚Д゚)驚異的な暑さです。。こう暑いと熱中症に要注意ですね!室内にいても水分補給をおこたらないようにしなきゃ まだ暑い日は続くようですので皆様もくれぐれもご注意くださいませ そんなことを思っていたところに金庫解…

厚木市 玄関 鍵交換 ホリの鍵

今回は以前にお見積りさせていただいて発注していた部品が届きましたので取り付けにお伺いしました! 現場がこちら↓ 堀商店というメーカーの鍵です。 現状はギザギザのタイプで防犯性の高いものにしたいとの事でした。 手持ちの部材では交換できるものが無か…

川崎市幸区 室内 ドアレバー修理 レバーが下がったまま

今回は室内のドアレバーの修理にお伺いしました! 最初お電話でレバーハンドルが下がったままと仰っておられましたのでラッチ折れかな?と思いながらお伺い。 現場がこちら↓ あら、片方だけ下がってる。こりゃラッチ折れじゃないですね(*_*) ということで原…

鎌倉市 玄関 ドアクローザー 交換 油漏れ

今回は玄関のドアクローザーの交換に行ってきました! 油漏れしているとのこと。 修理とで直りますか?とご質問頂きましたが、油漏れの場合はドアクローザーの仕様上、基本交換になりますとお伝えしてお伺い。 現場にお伺いしてお話をお伺いすると家建てたと…

伊勢原市 玄関 引き戸 鍵折れで鍵が一本もない 交換希望

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました! 鍵が鍵穴の中で折れてしまって残っている。他に鍵も無いので鍵自体を交換して欲しいとのご依頼でした。 お伺いして見させて頂いた現場がこちら↓ 写真だとちょっと見えないですがしっかりと中に折れた鍵が残ってます(…

綾瀬市 玄関 鍵交換 防犯性アップのために交換

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました! 今ついている鍵がギザギザのタイプなので防犯性の高いものにしたいとのこと。 お伺いして見させて頂いたのがこちら↓ これは2ロックの上側の補助錠の方なんですがお客様と相談して今回はこちらをディンプルキーのタイ…

秦野市 玄関 鍵交換 引っ越し先の鍵

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました! 新しく引っ越しされる家とのことでお引越しの当日でした。 荷物の出し入れがあるかもしれないけど大丈夫ですか?とのご質問ありましたので交換だけならドア付近で少し作業させて頂くだけなので大丈夫ですよ~とお伝…

川崎市宮前区 玄関解錠 マンション のぞき窓から解錠

今回は玄関の鍵の開け作業にお伺いしました! 会社帰りで鍵をなくしてしまって駅などにも届いていなかったので開けて欲しいとのこと。 お伺いさせて頂くとかなり歩き回って探されたのか大分お疲れのご様子(*_*)。。急いで開けねば!! ということでお見積り…

高座郡寒川町 ホンダ DIO 鍵穴からの鍵作成

今回はバイクの鍵の作成にお伺いしました! アルバイト先で鍵を無くしてしまったのでアルバイトが終わる時間に合わせて来て欲しいとのことでご予約頂いてお伺い。 現場でお話をお伺いすると中古で買ったときから鍵が1本しかなかったとのこと。車でもバイクで…

相模原市緑区 室内 引き戸 鍵 新規取り付け

今回は室内の引き戸の鍵の取り付けを行いました。 2箇所鍵を付けたいとのことでお伺いしてお見積りさせて頂くことになりました。 現場がこちら↓ 室内の引き戸ですと扉によっては取り付けが難しい場合もありますがこれならできそうです。 ということでお見積…

横須賀市 玄関 ドアクローザー 交換

今回はドアクローザーの交換に行ってきました! もともと数日前にご予約を頂いておりましたが、今日「こんな天気の日だけど大丈夫?」とお電話を朝頂きました。交通状況が大分不透明だったのでその旨をお伝えしてお伺いさせて頂くことになりました! 急ぎで…

藤沢市 キャビネット 解錠と鍵作成

今回はキャビネットの鍵の開け作業と鍵の作成を行いました! 仕事で使う書類が入っているのでどうしても開けないといけないが個人情報をしまうキャビネットなので鍵も作って欲しいとのご依頼。 一応材料の関係で鍵の作成が出来ない場合があるのでその旨もお…

海老名市 玄関 鍵が回らない シリンダーを分解して修理

今回は玄関の鍵の修理にお伺いしました! 鍵がささるけど回らないとのこと。 お伺いして鍵をお借りして確認してみると鍵を挿すときも動きが悪い感じ。 原因が鍵穴にあるのかそれとも他の部品なのかを確認するために一度シリンダーを外して確認してみると今回…