神奈川県で鍵のことなら【神奈川キーステーション】

神奈川県の、鍵交換や鍵開け(開錠)、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【神奈川キーステーション】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

逗子市 玄関 鍵交換 引っ越してきたので前と違う鍵にしたい

今回は玄関の鍵交換にお伺いしました! 引っ越してきたので前と違う鍵にしたいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ ふむふむ、ディンプルキーですね。 防犯性は同じぐらいのものでとのことでしたので同じディンプルキータイプ、ただしメーカーの違うもので交…

綾瀬市 室内 錠前 修理 レバーがぐらぐら

今回は室内の錠前の修理にお伺いしました。 レバーがぐらついて取れそうとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ あらまホントだ。。なかなかのグラグラっぷり(^_^;) ただ部品を確認すると特に破損等があるわけではありませんでしたので分解と取り付け直しで部品…

小田原市 玄関 鍵交換 2ロック

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。 鍵をなくしてしまって気持ちが悪いので交換しておきたいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ 上下2ロックタイプで今ついているのがクラヴィス。お客様ができればすぐに交換してほしいとのご希望。同じクラヴィスだと…

川崎市多摩区 公園の防災倉庫 解錠

今回は倉庫の解錠にお伺いしました。 公園に置いてある防災倉庫が開かないとのこと。 町内会で設置したものとのことで町内会長さんからのご依頼。お立ち会いもしていただけるとのことでした。 ということでお伺いした現場がこちら↓ お伺いしてお話しをお伺い…

相模原市中央区 玄関 引き違い戸 鍵交換

今回は玄関の引き戸の鍵の交換にお伺いしました。 鍵の調子があまり良くない。引っかかる感じがして開けしめしにくいので交換したいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ ふむ、思っていたより鍵穴の中もきれいな状態でしたがやはり部品が摩耗していてお借り…

秦野市 玄関 鍵交換 鍵が空回りする

今回は玄関の鍵のトラブルにお伺いしました! 鍵が空回りするとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ あらまなかなか珍しい錠前ですね。 シリンダー自体は248。空回りの原因は鍵の摩耗ですね。 ということで防犯性の面も考慮して今回は鍵の交換をさせていただく…

藤沢市 玄関 鍵交換 鍵が回りづらい

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました! 鍵が開け示しづらい。だいぶ古いので交換してほしいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ ホントだ。。表面が大分やられてる(^_^;) 今回は交換できる部品がいくつかありましたのでお客様に何通りかご案内。選んで頂い…

川崎市高津区 玄関 鍵交換 円筒錠

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。 鍵をなくしてしまったので交換してほしいとのこと。 お伺いした現場はアパートでついていたのがこちら↓ ふむふむ、円筒錠ですね。 最近ではほとんど玄関には使われないですね~ ちなみに鍵は一本も無いとのことでし…

大和市 ドアバー解錠 なぜかかかってしまった

今回はドアバーの解錠にお伺いしました。 鍵を開けたらかかっていて部屋に入れなくなってしまったとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ んーほんとだ。。 お客様にお聞きしましたが心当たりはないそうで。。(-_-;) とりあえずお見積りをご案内してご了承頂き…

横須賀市 玄関 鍵交換 既存と同じタイプで交換

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました! 鍵をなくしてしまったので交換しておきたいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ 交換できるシリンダーが何種類かありましたのでいくつかお見積りをお出しして選んで頂きます。 とりあえず予算もあるので今と同じ鍵で…

相模原市南区 玄関 鍵交換 鍵が回りにくい

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました! 鍵が回りにくいので見てほしいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ 今までにも何度か市販の鍵用の潤滑剤を入れてだましだまし使ってきたけど最近特にひどくなってきたのでいっそ交換したいということでした。 うーん…

厚木市 玄関 引き戸 鍵交換 防犯性アップも兼ねてディンプルに交換

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました。 鍵の調子がよくないので取り替えてほしいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ なるほど248の引き戸ですか(*_*) かなり年季が入ってますね。今回鍵の調子が悪い原因は錠前だけでなく差し込む鍵が摩耗してしまっている…

高座郡寒川町 玄関 ドアノブ 交換 急ぎで鍵を変えたい

今回は玄関のドアノブ交換にお伺いしました。 急ぎで鍵を交換したいとのことでお伺い。 現場がこちら↓ 飾り枠がついてますがドアノブは通常の玉座タイプ。 部材もすぐに交換できるものを持っていましたのでそちらでご案内。というか、今ついているのと同じメ…

三浦市 ドアクローザー 交換 油漏れ

今回はドアクローザーの交換にお伺いしました! 油が漏れてしまっているので交換してほしいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ あらま、古い型のがついてる(*_*) このドアクローザー今は廃盤になっているタイプなんです。メーカーからは代替商品が出ていま…

鎌倉市 玄関 錠ケース 破損のため交換 サムラッチ錠

今回は玄関の錠ケースの交換を行いました。 玄関の鍵が壊れてしまったとのことでお伺い。 現場がこちら↓ サムラッチ錠ですね~よくあるサムラッチの方の故障かと思ったんですが今回壊れているのはここ↓ 錠ケースですね ラッチがびよよ~んと出て来てしまって…

川崎市幸区 玄関解錠 窓の鍵の開け作業で対応

今回は玄関の開け作業にお伺いしました。 現場は戸建てのお住まい。 到着して確認してみると玄関鍵はピッキングなどでは開かないタイプ。。(-_-;)マンションなどのようにドアののぞき窓も無いので玄関からのアプローチだと鍵を壊すしか解錠方法がなさそう。…

平塚市 マンション ポスト ダイヤル錠 解錠

今回はポストのダイヤル錠の解錠にお伺いしました。 引っ越して来て開けようと思ったが管理会社に聞いた番号でも開かなかったとのこと。 現場がこちら↓ 念の為お聞きした番号で試して見ましたが確かに開かない(*_*) うーんこの鍵だと番号が変更できるタイプ…

川崎市麻生区 工場 鍵交換 鍵をなくしてしまった

今回は工場の鍵の交換にお伺いしました! 鍵をなくしてしまったので交換してほしいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ 扉自体は別のシャッターのところから中に入れるので開けれる状態でした。 ということで鍵交換でご案内。とりあえず鍵があるようになれば…

藤沢市 玄関 鍵交換 鍵紛失のため交換希望

今回は玄関の鍵の交換にお伺いしました! 鍵をなくしてしまってもう一本も無いので交換したいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ うーん、このタイプか(-_-;) シリンダーは今は廃盤の248なんですが、それより問題なのはこの錠前本体。 こちらのタイプ、同じ…

秦野市 玄関 鍵交換 身分証と鍵を一緒に盗られた

今回はお家の鍵の交換にお伺いしました。 かばんを置き引きにあって住所の載った身分証と鍵を一緒に盗られたとのこと。 それは大変!ということでお伺い。 現場がこちら↓ これは勝手口の方ですね。玄関の方は、、、撮り忘れました(*_*) 私の失敗はさておき、…

伊勢原市 玄関 破損のため交換 本締り錠

今回は玄関の錠前の修理、交換にお伺いしました! 片方の鍵が使えなくなってしまったとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ ん?あれ?シリンダー、上下逆じゃない?Σ(゚Д゚) まあ、別に動くといえば上下逆でも動くんですが見栄え的に必要が無い限りはあんまり逆…

海老名市 トイレ 解錠と交換 ドアノブが空回りして開かない

今回はトイレのドアノブの解錠と交換に行ってきました! ドアノブが空回りして開かなくなってしまったとのこと。 現場がこちら↓ なるほど確かに表示は「開」の青になってますが扉が開かない。空回りしてラッチが引っ込まない状態です。 ということで解錠と交…

大和市 玄関 鍵交換 カギの回りが悪い

今回は玄関の鍵交換にお伺いしました。 鍵の回りがよくないので交換してほしいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ 昨日と同じタイプのシリンダーだ(*^^*)まあ、こういったことってよくあります。というより、なぜか同じタイプの材料を使うご依頼が重なりま…

相模原市中央区 玄関 鍵交換 引っ越ししてきたので交換

今回は玄関の鍵交換にお伺いしました。 引っ越してきたので交換したいとのこと。 現場がこちら↓ 渡された鍵の一本がスペアだったから多分鍵が変わっていないと思う。なので交換しておきたい。ということでした。 賃貸だと退去の時に最初に渡された本数の鍵を…

相模原市南区 玄関 サムラッチ錠 交換

今回は以前ご依頼頂いた部品が届きましたのでお取り付けにお伺いしました。 玄関のサムラッチ錠タイプで鍵が回りにくいのと親指で押す部分が固くなって使いにくいので交換してほしいとのご依頼。 一度お伺いして部品を発注していましたが届きましたのでお客…

川崎市多摩区 玄関 鍵交換 鍵が空回りする

今回は玄関の鍵の交換を行いました。 鍵が空回りするとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ ああ、なるほど248か(*_*)これなら空回りも頷ける。。 鍵が空回りする症状自体は別の種類のシリンダーでもありますがこの248に関しては年数が経つとよく見られる症状…

川崎市宮前区 玄関 鍵交換 鍵紛失のため交換

今回は玄関の鍵交換にお伺いしました! 鍵をなくしたので防犯のために交換しておきたいとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ 今回は交換ご希望でしたので取り付けできるものをご案内。 せっかくお金かけるなら防犯性の高いものにしたいとのことで今回はディン…

川崎市川崎区 室内ドア 鍵のないドアを鍵付きに変更

今回は室内ドアの鍵の取り付けにお伺いしました。 今は鍵がついていないドアを鍵付きにしたいとのこと。 今ついている部品によってもどういった手段が取れるか変わってくるので一度現場を見させて頂くことになりました。 お伺いした現場がこちら↓ お調べした…

小田原市 玄関 錠ケース交換 扉を開ける時にひっかかる

今回は玄関の錠ケースの交換を行いました。 扉を開ける時に引っかかるとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ お客様ご自身で原因と思われる部分をテープで止めておられました(*^^*) 一旦テープを剥がさせて頂いて確認。お客様の読みどおり錠ケースの動きが悪く…

鎌倉市 玄関 引き違い戸 解錠と鍵交換

今回は玄関の鍵の開け作業と交換作業を行いました。 鍵をなくしてしまったとのこと。 お伺いした現場がこちら↓ うーん、こりゃピッキングだと開かないなぁ ということで他の箇所で開け作業できる箇所を探しましたが、おりからの台風あけのこともあって雨戸な…