神奈川県で鍵のことなら【神奈川キーステーション】

神奈川県の、鍵交換や鍵開け(開錠)、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【神奈川キーステーション】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

藤沢市 倉庫 引き戸 解錠と交換

今回は倉庫の鍵の開け作業と交換を行いました!

鍵はあるけど開かないとのこと。

お伺いした現場がこちら↓

鍵をお借りして確認してみると空回りして開かない状態。。これは、部品が壊れてますね(*_*)

直すにしてもこのままでは部品は取り外せないので、まずは開け作業から。

防犯上方法は内緒ですがあれやこれやして無事解錠!部品を内側から見てみると、、

なるほど本来上の丸い穴の真ん中に芯棒があってそれで内側の扉の部品を回すことによって扉が開かないようにする鎌がでてくるんですが、その芯棒が折れております。。

折れてしまったものは直せないので鍵を交換させて頂くことになりました!

いつもどおり錠前を外して扉がずれていないか確認して、新しい錠前を取り付け!

完成!(`・ω・´)ゞ

交換はお客様とご相談して防犯性の高いディンプルキーのタイプで交換させて頂きました!

最後にお客様に動作確認をしていただいて作業完了です!

引き戸の鍵が空回りして開かない!などのときもぜひご相談ください!

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

 

 

--------------------------------------------------------------------

神奈川県で鍵のことなら【神奈川キーステーション

365日スピード対応!!

0120-003-469

鍵交換鍵開け(開錠)鍵の修理鍵の紛失鍵の作製

鍵の新規取り付けドアの修理・交換なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

川崎市/川崎市川崎区/川崎市幸区/川崎市中原区/川崎市高津区/

川崎市宮前区/川崎市多摩区/川崎市麻生区

横須賀市/鎌倉市/逗子市/三浦市/相模原市/厚木市/大和市/海老名市/

座間市/平塚市/藤沢市/茅ヶ崎市/秦野市/伊勢原市/小田原市/南足柄市/

葉山町/愛川町/寒川町/大磯町/二宮町/中井町/大井町/松田町/山北町/

開成町/箱根町/真鶴町/湯河原町

 

--------------------------------------------------------------------